ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

メンテナンスな日

本日メンテナンスの日とさせていただきました

まずは久しぶりにカイロプラクティック
久しぶりだったので、検査されちゃいました。

そして市役所へ手続きへ行ったのですが、
聞いてたのとはなしがちがーうとゴネまくり。
気がついたら担当が3名になっていて
3対1の戦い、アタシ完敗。
素直に従いますよ、ゴネてすみませんでした。

そして美容院へ5センチカット、姫部分は2センチカット
後頭部ガッツリすいてもらい、
久しぶりにカラーリング。
じつは今回のカラーリング、白髪隠しなんです…
今まで抜いていたんですが、あまりにも増えすぎてしまい
ガンガン抜いていたら頭皮が腫れてしまいまして、
脱黒髪に至ったと言う訳です。
3時間もかけて、いろいろ頑張ってもらった割には
パッと見まったく変わっていません。
明日会社に行っても、誰も気づかないんだろうなぁ…


ちなみに、お昼寝を2回しちゃいました、てへ。