ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぼろぼろでターボ

生きてますよー

写真は休憩室で爆睡するエラい人。
ご本人から「高く売ってね」と言われたので、
のせてみました。
みんな!やったどー。

ここ数日の温度差でアタシ完全にコワれておりました。
仕事をするもミスを連発し、上司に怒られ、
「今日具合悪いのよー」と周りに言いまくるも、
休憩中にターボでしゃべりまくっているところを目撃され、
「ほまれさん、具合悪いっていいながら元気じゃないですか」と言われ、
「アタマだけ元気で、体はぼろぼろなのよ」と告白し
相手をきょとんとさせてしまいました…

そして本日、シフトにてお休み。
文字通りひたすら寝ておりました。
寝て起きて、また寝て。正しい休日です。
気がついたら今月は予定がパツパツになりつつあり、
嬉しい悲鳴を上げまくりなのですが、
こなせるかどうか不安だらけです。


でも今日、定額給付金が出たからいいとします。