ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

たまにはぼんやり

いよいよ仕事が忙しくなってきました

これが繁忙期ってヤツですか?
アタシはこのために、ここにいるのですねって感じる忙しさ。
今のところ残業はないけれど決まった時間の中で、
大量の仕事をこなしています。
さすがに疲労度DXです。

そんな中、お給料日だったこともあって
久しぶりに喫茶店に行って来ました。
まぁ、アタシはたまにしか行かない常連さんなんですけどね、
カウンターに座るだけで、いつものカフェオレを
出して頂けるのがありがたいです。
コイーバくゆらし、カフェオレすすってぼんやりと。
やっぱりこうゆう時間って大事ね。
おかげで仕事で淀んだアタマがスッキリしました。


さぁて、明日はちゃんと起きて病院行くぞー!。