ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

かわいいー!!

最近、反対色をあわせるのが好きです

赤の差し色に、ターコイズブルーとか、黒と黄色とか。
これはアジアな色彩感覚なのかな?
NHKでやっていた「上海タイフーン」というドラマに
出てくるお洋服が、かわいくて、かわいくて、かわいくて
着たぁ〜い!!と、ドラマを見ながら思っていたのです。

形も柄もチャイナなんだけど、ギラギラしてなくて、かわいい!!
着たいよぉ〜、ドラマのためだけに作ったのかなぁ〜
どこかのブランドが協力してないかしらん?と願いつつ検索。

見つけました!!アタシの大好きなドラゴン柄もある!!!
原宿にショップがあるらしいので、近いうちに行ってみます。
あ〜、久しぶりに洋服で興奮してます。


このブランドのお洋服を買うために、仕事探そ♪って高校生かいっっ!。