ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

満腹療法

やっとメールを復旧させました

光になってから、メインのメールが
受信できなくなり、いろいろいじったら、
かえっておかしなことになったらしく、
一からやりなおしたら、復旧。
ふぅ、ホントこうゆうの苦手。

ここ最近、もやもやしたウツの気配を感じると、
ご飯をしっかり食べるようにしています。
なぜなら、満腹になると、細かいことがどうでもよくなるから。
名付けて「満腹療法」!
お医者さんに言ったら、笑われるなぁ…きっと。
一日三食しっかり食べるから、間食はなし、お昼寝もなし。
食べた分はしっかり動く!

とか思いながら、お昼はエスニックのお店でカレーとフォーのセットを食べ、
夜はサイゼリヤでドリアとパスタを食べました。一人でですが、なにか?
思ったとおり食べ過ぎで、パンツのボタンは外すわ
苦しくて下を向けないわ、挙げ句は駅のトイレで太田胃散を飲みました…。
いくらなんでも、食べ過ぎだ。


やっぱりダメか、満腹療法…。