ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

体感時間

仕事をしていると、時間が経つのが速い

粟島に行くようになって、気がついた事。
世の中の時間は、自分の体内時計より遥かに速いという事。
うすらぼんやりしていたら、もう夏だもん。
きっと、普通に働いている人達は、
一年があっという間に感じるのだろう。

アタシの場合、毎年2ヶ月はお休みをしているので、
その間は療養ということもあって、かなりのんびり過ごしている。
そりゃ一生懸命生きていれば、ストレスも溜まる訳だし、
なんだか、やりたい事とやらなきゃいけない事が
ごちゃごちゃになって、いっぱいいっぱいになっちゃたりもするよ。
だから、最近わかったこと。それは余裕とは自分で作るものだ!


流れに身をまかせて、見えてきたものがあったよ。