ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

情報解禁日!?

来年は、氣志團カレンダーにしようかなぁ

旅の前、恒例のバタバタで、軽く現実逃避。
今回のOZMAカップリング「朝がくる度」が凄くカッコいい。
この曲を聴きながら、お化粧すると気合いが入り過ぎて
ついマユゲが太くなってしまう。

先日、取材を受けました。
かれこれ通って9年目になる、写真教室のHPにある
「VOICE」というコーナー。
取材して下さった方が、気心知れたスタッフだったこともあって、
大学時代のこと、偉大なる父親のこと、ウツのこと、粟島のこと、
そして写真を始めるきっかけと、現在にいたるまでをしゃべり倒して参りました。
それを完結かつ的確に、なおかつアタシのキャラクターを生かした文章で
まとめてもらいました。
アタシの膨大なるワガママを受け入れてくれた、スタッフに感謝です。

このインタビューを読んで、「ぎょっ!」としたり
「そこまでしゃべらなくても…」と驚かれたり、
ちょっぴり引いちゃったりする方もいるでしょう。
正直、「しゃべり過ぎたかなぁ〜?」と思いもしましたが、
なにぶん基本姿勢が、前のめりなもんでね。


感想は、メールでこっそりお願いします…