ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋はゆるゆる

今年もこしいぶきの新米が手に入りました

 

この時期だと、あちこちのスーパーやドラッグストア、

業務スーパーでも取り扱っています。

こしひかりより安価で、味は同じくらいおいしいお米です。

秋の恵みに感謝ですね。

 

そんな訳で、今週の気温の変化がスゴすぎてグッタリです。

もうね、気絶レベルの眠気です。

朝起きたのに即二度寝

 

夏は暑さに慣れるまで、時間がかかったけれど、

寒さも慣れるまで時間がかかります。

完全に気温に振り回されていますね。

 

そしてなぜだかアロマの効果をモロに受けて、

ばったり倒れるように寝てしまいます。

アロマ歴は長いけれど、こんなのは初めて。

自律神経が整ってきたのだと思いたいな。

 

秋は動きまわるより、ゆるゆる行くのがいいのかもね。