ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

じりじり大雪

二十四節気の大雪だそうです

 

東京は久しぶりに晴れました。

そしてアタシはストレスにやられています。

かなりしんどい…

 

10月末にギャラリーに作品を提出し、11月には審査が行われると

聞いているのだけど、結果がまだ出ません。

メールで知らされる予定なので、Macを立ち上げるたびに

気をつけて見ているのだけどね。

待つってしんどいわ。

一体どうなっているのだろう?

 

作品を提出した時に、遅くても年末までには

結果が知らされると聞いています。

あと3週間もじりじり待つのかぁ。

 

あんまり発表が遅くなると、準備がバタバタになってしまう。

それもよくないよね。

他の応募者もみんなじりじりしているのだろうな。

 

ただ待つのも退屈してきたので、そろそろフィルム現像を始めよう。

やっぱりアタシは写真に関わっていないと、ダメだわ。

 

写真で動いて、良い流れを作って、ラッキーを呼び寄せたいな。