ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

満月とお寿司

夕方になっても富士山が見えました

 

そして地元に帰ると、空には煌々と光る満月。

とてもキレイ。

月を見上げながら自転車で走るのは楽しかった。

いろいろ迷うし悩むし考えるけど、

今年残りの時間も楽しく過ごそうと思えました。

 

そんな訳で12月に入りまして、いろいろ納める時期です。

今年はあんまり大げさにしないことにしました。

残りの時間で食べたいモノを考えてみたところ、

お寿司が食べたくなりました。

 

そういえば行ってみたい回転寿司がありました。

お店は決めたので、いつ行くか?

まだ決めていないけど、今年のご褒美にします。

いつにしようかなー

なんだかワクワクしてきたよ。

 

食べることはアタシには最大の原動力!。