ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お休みです

なんと言うコトだ、大根おろしにピントが合っていない…

 

食べたいキモチが強すぎたのかな?

今年外で食べたハンバーグでは、一番おいしかった。

さすがだね、ロイヤルホスト

 

そんな訳で、久しぶりのお休みです。

ここ数日、動きすぎていたので、家で過ごしています。

曇り空だった東京は、すっかり雨が降っています。

そして寒い!

 

お休みなので、回転数が落ちています。

ダラダラし過ぎて、今日やるべきことが終わっていません!

お休みあるあるなのだけど、皆さんはどうですか?

とりあえず会社に来て行くパンツにアイロンかけました。

ここから取り戻して行こう。

 

既に入っている予定で、今週はバタバタです。

こんな時は更にいろいろなことが起こる気がします。

この流れ、何度も体験している、わかっている。

 

気を抜かずに生きねば!