ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぐったりでした

なんというかぐったりしております

 

ようやく不調のサイクルと原因が見えてきました。

振り回されているね、女性ホルモンに。

本当にしんどい日々です。

 

さすがにこのままではマズいので、婦人科の予約を入れました。

病院に行くことで、少しはなんとかなるといいなぁ。

先月に提出した写真作品の審査結果がまだ出ないのも

この不調の原因のような気がします。

 

今月は大量の積読をすこしでも読みたいと思っていたけど、

まったく読めていません。

正直それどころではありませんでした。

 

まずは部屋の片付けからだな。

そのまま大掃除を始めたいです。

 

明日はもう少し動けるといいなぁ。