ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真熱

f:id:homaregoyomi:20220128202412j:plain

窓の写り込みが入っているけど

 

夕焼けがキレイに見えました。

トイレをガマンして撮ってよかった。

空は刻々と変わって行くので、

あっと思った時に撮らないとね。

 

そんな訳で、写真熱がまた高まっています。

やっぱり写真は楽しいよ。

実はフィルムカメラでは、あんまり空を撮っていないのですよ。

インスタでは空だらけなので、言うと驚かれます。

 

なせかと言うと、暗室で空をプリントするのが難しいのです。

やっぱり再現できないと、積極的には撮らなくなるね。

粟島では空が見事なので、撮りますよ。

プリントもしているのだけど、なかなか難しいね。

今年は空を上手くプリントできるようになりたいな。

 

今週末はやること山盛りだけど、

時間を作って暗室に入りたいな。

オトナになると、時間は作るモノ。

ぼんやりしていると、どんどん過ぎて行っちゃうからね。

 

この週末はお散歩と暗室の時間を作ろう。