ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

明日は雪?

f:id:homaregoyomi:20220105164726j:plain

風が強くとても寒い東京です

 

明日は雪の予報です。

いつも雪の前日は頭痛がヒドいのに、今回はそうでもありません。

本当に降るのかな?

都会の雪はキレイだけど、その後が大変なのよね。

東京には除雪機も除雪車もないから。

 

そんな訳で、自転車で走ったら、風にあおられて

ふらふらしてしまいなかなか怖かったです。

年賀状は投函したし、おせちもあらかた食べ終わり、

お正月も終わりという雰囲気です。

いつも通りのお正月は楽しかったです。

 

ここからはアタマを切り替えて、

写真家モード全開で行きますよ。

春までひたすら写真に没頭できるように、

このお正月でいろいろ終わらせておいたのです。

 

ちょっとしんどいけど、きっと楽しいよ。