ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

追い込みのはじまり

f:id:homaregoyomi:20211113181242j:plain

週末はガッツリ暗室にこもることにしました

 

そう決めて、しっかりプリントしましたよ。

これからしばらく追い込み状態が続きます。

これが疲れと充実感のせめぎ合いで楽しい。

 

3時間がいまのアタシの限界のようで、

みっちり作業をして、片付けをして、もうヘロヘロです。

でも楽しい。なんだろうこの不思議な感じは。

 

室内の写真は本当に手強いです。

窓からの光は強いし、光があちこちから入ってくるし、

プリントしていて迷子になりかかりました。危ないね。

 

プリントは自分の中にある正解を探る作業なのかもね。

試行錯誤も体力勝負だなぁ。

疲れてくると集中力が落ちるし、

クオリティと体力とのせめぎ合い。

いつかこの時期を思い出して眩しく感じるのかも知れないね。

 

今夜はこれから荷造りをしますよ。