ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月はどうなる?

f:id:homaregoyomi:20210531200750j:plain

昼間は暑いくらいだったのに、夕方からひんやり

 

これから雨だそうですよ、東京。

そんなお天気のおかげで、空が見事でした。

 

そんな訳でバッタバタの5月が終わろうとしています。

信じられないよ、今年が半分近く過ぎたなんて。

ずっと緊急事態宣言で、非日常のまま時間が過ぎていきます。

なんだかなぁ〜。

 

イヤなんだよね、なんとなく時間がすぎるのは。

面白いことが少なくて、つまらない。

そんな中で、せっせと写真をプリントしている訳で。

かろうじて前に進んでいる感覚があります。

 

6月から映画館が再開するそうです。

5月公開の見たい映画がいろいろあるので、

やっと見に行かれる!うれしい。

しばらく娯楽は映画になりそうだな。

 

行きたかったライブはどうなるのだろう?

まだチケット発売していないので、気になります。

6月は楽しいことがあるといいなぁ。

 

今年はずっとこんなことを言っている気がする。