ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうすぐ梅雨

f:id:homaregoyomi:20210512203150j:plain

どんより曇り空の東京です

 

そんな訳でお休みの日をゆっくり休みました。

やりたいことはあったのだけど、

どうしても休みたいので、ひたすら寝ていました。

 

初夏の季節は短い。

これから長くてユウウツな梅雨が来ます。

梅雨の時期は体調が不安定になります。ヤダなぁ…

カラダを温めて、しっかり寝て乗り越えたいです。

 

幸い最近は眠くなるようになりました。

これはとても嬉しい変化です。

今までどおり、眠剤は飲んでいるのだけど、

ちゃんと眠くなります。

それによって、お布団に入るのもスムーズになり、

朝までぐっすり眠れるようになりました。

本当に睡眠って大事。

 

今夜も楽しく眠れますように。