ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコも眠る


ネコも眠る夏の日

お盆が過ぎてから、気分は残暑だけど、
暑さは変わらず、30℃を超えているよ東京。
暑いというだけで、体力を使っているのか、
毎食ちゃんとお腹が空きます。

そんな訳で、暗室作業の中休みです。
何日も連続して作業すると、感覚が鈍ってしまうのでね。
あれこれやろうと思っていたのだけど、
大したことはせずに一日が終わってしまいそうです。
そして先ほどから、空が暗くなり、雷が鳴り始めました。
少し雨が降ってくれると、涼しくなるんだけどね。
なにしろ暑いってだけで、気力が削がれるのです。


休めたから今日は良しとしよう。