ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あたらしいお財布


最近iPhoneで撮る写真がアタシの写真になってきた

ようやくインスタにあげる写真がアタシの写真になってきた!
嬉しいな。これも日々の積み重ねだもんね。
ケイゾクはチカラだよ。

そんな訳でお財布を新しくしてみました。
勢いだけで変えてみました。
とは言っても、今までのお財布が痛んできたので、
どうせ買うなら「春財布」ってね。
あたらしいお財布は革のグラデーション。
色はもちろん赤です。
アースカラーの物を持つと良いらしいので
珍しく素直に従ってみました。
お金はもちろんなのだけど、
たくさんのハッピーやラッキーを運んでおくれよ!


そんなにワクドキしてなかったけど、使ってみると楽しい。