ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

最終兵器、導入

雨が降ったり止んだりの1日です

おかげでダルくて、眠くてしかたありません。
そんな中、月に一度の通院日だったので、
バスに乗って病院に行ってきました。

病院の前にパジャマを買いにヨーカドーへ寄りました。
8月も半ばを過ぎて、夏物が値下げをしていると読んだ訳です。
ナイスなパジャマを見つけて、でもまだ時間があったので、
フロアの中をうろうろしていたら、うっかり見つけてしまいました。
それは、ガードル!

だってさー、「ガードルを履かないのは、ノーブラと同じ」なんて
POPがあったものだからさ、ちょっと見てみようかな?
と思ってしまった訳です。
まず、サイズがわからないので、店員さんに採寸していただき、
サイズが判明。崩れ落ちそうな数字が出ました…
デザインとサポート力と値段を比べて、
とてもダサい色を選びました。
誰にも見せないから、いいんだも〜ん!
ガードルを付けて、服を着た時の見た目が大事なんだも〜ん。

これは一時的な処置として、来月から再開するホットヨガ
頑張って、年内には必ず痩せようと、ココロに決めました!
アタシは諦めの悪いオンナですからね、最終兵器は導入したけど
痩せることも諦めないよ。


はぁ、それにしてもダルいわ…。