ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

台風一過

台風が過ぎたあとは暑い!

そんな中、美容院に行ってきました。
駅前まで自転車だったのだけど、自転車がすいすいこげないレベルの暑さです。
美容院でカットとカラーをしてもらってさっぱり〜
そのままお昼を食べて、顔そりを予約しようと電話をしたら
まだお盆休みでした…
仕方ないな、できる範囲を自分でやるか?

こう暑いと、体がダルくなって寝てしまいます。
こちらを通過した台風が、北海道に行ってしまったので、とても心配です。
大きな被害が出ないといいのだけど。

帰ってきてからは、エアコンをつけて仕事をしていました。
まだまだ夏ですなー
来週、旭川に行くのだけど、涼しくなっているといいな。どうかな?
準備はだんだんと進んでいます。


窓を開けたら涼しい風、今夜もしっかり眠れそう。