ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ココロの穴


週末の戦士達にエネルギーを持って行かれました

おかげで今日一日、ずっと眠っていました。
そうしないと動けなかった。
たった2日のことなのに、
なんだかアタシのココロには
大きな穴が空いてしまったようです。

好きなバンドの音にまみれて、
自分の足りない物に向き合わざるをえなくなってしまった。
アタシが抱えている、ずっと抱えているこの悩みを
分かってくれる人は少ない。
伝わる、伝わらないではなく、感覚で理解して欲しい。
アタシの周りにそれができる人はひとりしかいないんだ。
だからできれば会いに行きたいんだよね。
さて、どうなることやら。

でもアタシにはやらなければいけない仕事がある。
自分ではじめてた事だけど、
いまでは周りの人達を巻き込んで、
なかなかの大仕事になった。
それはとても嬉しい事だけど、もちろん重圧もある。
飛行機に乗る時は楽しい、到着すると寒さと共に
気が引き締まる。そんな楽しい仕事。


緊張は人生のスパイスだ、って思えたらいいのに。