ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

週末の戦士達


えらくなごむ写真ですが

日向ぼっこをしているつもりみたいだけど、
足しかお日様があたってないよー

そんな訳で、2日続けて氣志團のGIGに行って来ました。
3日も家から出てなかったし、その前は寝たきりだったから
体力が落ちているのに、グッズに長い時間並んだり、
踊りまくって、体がボロボロです。
準備運動って大事。もうね、痛感ですよ。

GIGはツアーが始まったばかりなので、
詳しくは書けませんが、ホールGIGの定番に感じるんだけど、
新しい事を挑んできていました。
氣志團を追い続けて11年。
同じことはやれないわけで、
今回はメンバーを一人欠いて、一人は肩を脱臼して
片腕を固定している状態。
はっきり言ってピンチだと思うんですよ。
なのに、全員で全力以上の力を出して挑んで来ました。
今までは力技で楽しませる感じだったのが、
一昨年、去年といろんなステージに挑んで来たことが、
確実に力になっていることを感じました。
だから、余裕もあるし見せ方にもこだわれる。
だからこそ、ディテールにもこだわって頂きたい訳で、
100%満足しきれていないアタシがいます。

多分ね、アタシが氣志團に追いついていないんだよ。
きっとそういう事だと思うんだよなぁ。
でもそうライヴで、そういう事を感じちゃうアタシが
面倒臭いだけですよ。
動けるようになったし、後は頑張るだけなんだよな。
それに気付けただけでも、この2日間の収穫だなぁ。
それにしても、昨日のカメラマンさんは落ち着いてたけど、
今日の方は、余裕がないように見えたな。
あぁ、また面倒ですね。


頑張りますよ明日も。