ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ネコがぐったり


ベッドの下からガサゴソ音がする

怖いっす、G?ネズミ?なんだろう…。
今朝から我が家のネコ、ミーナちゃん(18才・メス)が
動けなくなってしまい、父が病院に連れて行きました。
左半身の末しょう神経の異常だそうです。
注射と点滴をされて、グッタリして帰って来ました。

その後は、今の床暖にブランケットを敷いて寝かせ、
お水を飲ませ、トイレに連れて行き様子を見ていました。
夜になったら、なんとか歩いてご飯の場所まで行って
ガッツリ食べ、水をたっぷり飲み、トイレも行って
また床暖の上でじっとしています。
明日も病院に行く予定なんだけど、
ちょっとはよくなるかしら?
年なだけに心配は尽きません。


頑張れミーナ、このまま弱るなよ。