ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

乾燥してきました


どうも写真を入れようとすると横向きになってしまいます。

なんでだろう?
いろいろ試してみよう。

だんだん空気が乾燥してきましたね。
手の乾燥がよろしくありません。
常に3本の指の指紋がないアタシ。
湿度計にはあらわれてないけど、
空気が乾燥して来た証拠。
こまめにハンドクリームを塗るしかないようです。
仕事で沢山の紙を触るので、どうしても指先は乾燥するんです。
写真で薬品を触ったり、ゴム手袋をしたり、手は酷使しています。
ある意味、職業病ですね。


今週は仕事を頑張ったから、明日は映画を見に行こう。