ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

インプット完了!

二日続けて刺激をうけて来ました

昨日は職場の同僚のタップダンスのソロライブを観ました。
踊っている時の彼女の笑顔が最高で、
生バンドの音も気持ちよくて、
ラストの曲がドリの「サンキュ」だったり
ライブ当日が彼女の誕生日だったり
ジングル兼アンコールがPE'ZMOKUだったり
すごくハッピーなステージでした。

そして今日は友達の写真展へ。
場所が写真バーだったので
下戸なアタシは写真とは関係ない友達を連れて、
ちゃっかりブックを持って行ってきました。
会えないだろうと思っていた主催の友達に会え、
マスターにブックを見てもらえ、新しいアイディアが湧き
一緒に行った友達ともたっぷりしゃべれて
充実した時間を過ごせました。

インプットは完了。
週末は暗室に入ろう。
彼らもアタシもゴールのない道の途中。
だったら前に進むのみ。


さぁて、動くとしますか。