ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京は雨

今朝、無事に帰って参りました

夜行バス移動がだんだんキツくなり、年を感じます。
いやいやホントに。腰痛いし、足はパンパンだし。
家に着いてから、昼まで爆睡しちゃったし。
粟島より東京が寒くてビックリです。

実は今回の粟島で、過去にないほど沢山の初めましてがあったんです。
しかし、アタシってば名刺を忘れるという大失態をやらかし、
いわゆるオトナのご挨拶ができていないのですよ。
幸い今回お会いした方は、夏のイベントでお会いできそうなので、
新たに名刺を作り直し、夏の粟島へ挑みたいと思います。
それ以外の人は、えーいマイミク申請しちゃえ!


ってダメですかね?。