ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島三日目

朝から青空です

昨日の深夜、雨音で目が覚めたのがウソみたい。
午前中は、うろうろ歩きながら写真を撮っていました。

お昼を食べたあとは、温泉へ行って、昼風呂!
しかもガラガラだったから、貸し切り状態!
なんて、贅沢なんだろう…
ポカポカに暖まって、宿に戻ると
お土産に、柿とサツマイモとお米を頂きました。
嬉しいけど、重いものばっかりだよっっ!
欲と道連れで、持って帰ります。ありがとう。

フェリーと電車を乗り継ぎ、新潟に着いて、
足つぼマッサージで、体をメンテナンス。
おかげで、腸が動いてくれました。
そして、サイゼリヤで晩ごはん中です。
粟島は、来月の最終土日に行われる、
アイランダーに、今年も出展するそうです。
せっかく島の人達が来てくれるんだから、
前のでもいいから、写真をファイルして見せようかな?
そうすれば、プリントにも張り合いがでそうだな。


うん、そうしよう♪粟島には励まされてばっかりだなぁ。