ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

仕事ってさ

いいかげん、働かないといけないんだけどね

分かっちゃいるけど、全然あせっていないのがマズイ。
写真がやれちゃうと、それ以外のことはどうでもよくなってしまう。
先日現像した、去年撮った粟島のお祭りの写真の
コンタクトをとりました。
ネガを見てニヤニヤ、
薬品の中で泳ぐ、印画紙を見てニヤニヤ、
乾燥したコンタクトプリントを見て、更にニヤニヤ
これじゃ、ただのダメ人間だ。
でも今、最高に楽しく、シアワセなのです。

仕事の電話がかかってくると、ウゲーってなる。
自分で問い合わせしたくせに、ひどいな。
でも、ちょっと面白そうな仕事だったので、進めてもらっています。
仕事と写真、なかなか両立できないのよね…


二足のわらじを履きこなせるようになりたいなぁ。