ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初☆革ジャン

今シーズン、始めて革ジャンを着ました

昼間は暖かいんだけど、やっぱり夜は寒いね。
地元に戻ったら、雨が降ったらしく
水たまりができていて、空気がひんやりしていました。

連れて行ってもらった、軍鶏のお店は全部が美味しくて
こんなにハズレがない店も珍しいね、と言いながら。
気がついたら、結構長い時間おしゃべりしていました。

プリント&現像の写真漬けの生活も楽しいけれど、
息抜きもたまにはしないとね。
たまには電車に乗ったり、人に会ったり、
美味しいものを食べるのは大切ね。


そんな、渋谷で満月を見た夜。