ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

焼肉デビュー

本日ワタクシ、焼肉デビュー致しました

おいおい!ほまれよ、ナニを言っているのだと
お思いの方もあると思います。
そりゃそうです。ごもっともです。
実はワタクシ恥ずかしながら、
焼肉屋で焼肉を食べた事がなかったんです…

分かりにくいですね。
つまり今までは、ランチで焼肉屋に行って
辛いスープにご飯が入ったものや、
石焼ビビンバなどを食していたんです。
もともと野菜と魚を主食にしているので、
焼肉屋は、自ら足を向ける事がない場所でありました。

本日、行きましたのは「叙々苑」!
しかも、会社からタクシー移動!
更にスポンサーは、派遣先の社長様でございます!
女ばかり6名で、肉を喰らって参りました!
「焼肉デビューが、奢りで叙々苑なんて間違っている!」
という、他5名の声を右から左へ流しつつ、
頂いたお肉は大変美味しゅうございました。
「みんなは、こんなに美味しいものを食べていたのか…」と
つぶやいたアタシに、「コレは普通じゃないからっっっ!」と
激しく突っ込んでくれました。ありがとう。
美味しかったなぁ〜、でも年に1回ぐらいでいいかなぁ。


次は「牛角」に行ってみたいです。どなたか誘って下さいなっ。