ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アリガトウとオメデトウ

突然、お花が届いた

しかも、メッセージカードの書き出しは
「お誕生日おめでとう」その後に「私!」と続いていた。

アタシの誕生日は1月。
そう、お花の送り主が自分の誕生日に
「いつもありがとう」の感謝のお花をアタシに送ってくれたのだ。
自分の誕生日に、自分へプレゼントを送るのはよくあるし、
アタシもやることがある。
でも、いつも仲良くしている友達にプレゼントを贈るなんて、
さすがのアタシも思いつかなかったよ。
してやられたっっっ!って気分だった。
そして、とっても嬉しかった。ありがとう。

アタシが日付指定で送ったプレゼントも、
気に入ってもらえたみたいで、嬉しかった。
ただ気温が高いから、お花の持ちが心配。
一応、毎日お水はあげています。


コレって、恋人同士でやったらいいかもよ?