ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

不思議がいっぱい

携帯を買い替えました!

TU-KAからauに変えましたので、皆様ご注意下さい。
新宿のauショップでは、1万円近くかかると言われた機種が、
地元のお店で手続きしたら2千円しませんでした。

書類にあれこれ書き込んで、色々説明してもらった後
お店のお兄さんが電卓叩いて、値段を言われたとき
あまりにも予想より安かったので、
「それは、なんのお値段ですか?」と
すっとぼけた質問をしてしまいました。
そのお兄さんは「ウチは様々なメーカーさんを扱っているので…」
とは言っていたけど、なんだか歯切れが悪かったな。
なんだろう?大人の事情ってヤツかしら?
世の中って、まだまだ不思議がいっぱいだぁ!
なんにしても安かったから、よしとします。

そろそろ、明日の夜出発する粟島への荷造りをしなくっちゃ。
先日ドラマでトヨエツが、カップヌードルKIMUCHIに、
生卵を入れて食べていたのが、おいしそうだったなぁ〜。


それにしても、今日の東京は暑すぎるよっっっ!