ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

30にしてハジける

満開の桜に圧迫感を感じました

ちなみに自分の身長より高い棚にも圧迫感を感じます。
だから、レンタルビデオ屋さんとか、ジュンク堂とか、リニューアルしてアタシ的危険地域になってしまった新宿ルミネ、しかも吉本が入っている方のブック
ファーストは苦手です。
図書館も奥の方は苦手です。
明日は有給です。
有給、なんて甘美なヒビキなんだろう?藤山寛美みたい。
なので、帰りにいつもの喫茶店に行きました。
月曜だったせいか、とても空いていて、いつも珈琲を入れてくれるお兄さんと始めてしゃべりました。
4年近く通っているのに始めて。ちょびっとトキメキ!?
いやいや、ぜんぜん下心はないんだけど、なんか嬉しかった。

そろそろね、今まで自分の中で決めていた「こうでなくてはイケナイ!」を辞めようと思います。
もう、さんざん自分の事を締め付けたから、そろそろ解き放ってあげてもいいんじゃないかな。
まぁ、解き放った所でそんなにアリエナイ行動はしないでしょ、もう大人なんだし。
という考えの元、自分を自由にしてあげることにした。
だから、今の仕事が無事に終了したら、テレビでDVDを見る機械を買おう!と決めた。
久しぶりの高額お買い物。トキめくわぁ〜。

30になったらラクになるって、こうゆう事?