ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

再始動?

もちろんモフモフするよねー?

 

と寄って来た方。

えぇ、たっぷりモフモフしましたよ。

うにゃうにゃと喜んでいました。

 

そんな訳で、5月半ばだという実感がないまま過ごしています。

よくないねー、とってもよくない。

これは撮影しているけど、その後の作業をしていないせいだな。

うん知っている、分かっている。

これに気づくということは、体調が上向いて来たということ。

だと思いたいです。

 

そろそろというか、今月中には再始動をしないとね。

ギリギリにならないと動かないのは、アタシの悪いところだな。

 

以前、撮っておけばなんとかなると思って、

数年分撮影済みフィルムを溜めてしまったのですよ。

それらをフィルム現像を終えるのに、かなり時間がかかりました。

その時の教訓から、フィルム現像は溜めないようにしよう

そう思っていたのに、今の時点で30本ほど溜めています。

夏までになんとかしよう。そうしよう。

 

前向きになりつつあるのは、良い兆候。