ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

また会う日まで

f:id:homaregoyomi:20220125203840j:plain

日が伸びて、キレイな空が見えました

 

最近は雲が出てくれるので、空を撮るのが楽しい。

寒い季節ももう少しですね。

 

そんな訳で、旭川行きを見送ることにしました。

東京も北海道も蔓延防止措置になってしまったので、

今回は見送って、改めて予定を立てることにしました。

 

本当はとっても行きたかったのです。

意地でも行こうとすら思っていました。

日々増える数字とウイルスが自分の身に迫っていることを感じ、

この状況で移動すること自体がムチャだと気づきました。

 

ムチャをして、自分だけが困るならいいのだけど、

やっぱり旅先の方がたを不安にさせてはいけません。

そう考えたら腑に落ちました。

 

飛行機とホテルをキャンセルして、

会う予定だった皆さんに連絡をしなくては!

すっきり納得したので、丁寧に対応できそうです。

 

これが納得をしていないと、

グダグダ言い訳をしたり、未練がましく、

歯切れの悪い感じになってしまいます。

 

さらさらの雪を感じたかったなぁ

おいしいモノも食べたかったし

会いたい人もたくさんいます。

でも、今じゃないのだよね。

 

とりあえず飛行機はキャンセルしたので、続きは明日やります。

 

また会える日が来ると信じているよ。