ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

暑いよ東京

暖かいというより暑いです東京

そんな訳で、ぐったりしています。
今週末に写真教室の初回授業があるので、
作品をプリントしたいのだけど、できません。
本当にしんどいです。
まいったなぁ…。

前日より気温差が5度以上変わると
カラダがしんどい事がわかりました。
明日は気温が下がるそうです。
もう憂鬱以外の何物でもないです。
ここ数年、気温差による不調が出るようになり、
なかなか思うように動けません。
それがとてももどかしい。
動けなくて、やりたい事ができないのも
ストレスになってしまいます。
まったくどうしたものか?


とりあえず、次回の診察で相談だな。