ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おめでとう ありがとう


あれから7年がたって、アタシは44歳になりました

という訳で、アタシの誕生日です。
おめでとう、ありがとう。
7年前、この日の2週間前に
大切な友達が亡くなり、
いろんな意味を持つ日になりました。

今年も神田明神の獅子みくじを引いたよ。
末吉だったよ。
去年は凶だったから、今年はいいね。
お賽銭は2人分という訳にはいかないから、
アタシの分だけだけど、
お願い事もアタシの分だけだけど、
アタシはどんな事があっても忘れないよ。
ダイスキだったアナタの事は忘れない。
悪いけど、生きてるだけで丸もうけなんだよ。


アタシは思いっきり生きるから、見ててよ。