ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

猫と空


この猫の名前はサンボ

多分、今までで一番デブです。
お腹や背中が太りすぎてつかめない。
つまり固太りなんです。
今年は猫と空ばかり撮っていました。
玄関を出ると猫たちがいて、更に歩くと空がキレイだからです。
我が家の縁側は猫たちの場所になっています。

そんな訳で、ようやく暗室に入れました。
コンタクトシートを40枚撮りました。
今年は丁寧に作業をすることを心がけているので、
焦らずに10枚プリントしたら休憩していました。
それでも立っている時間が長かったらしく、
足の裏がビリビリしています。
今年7月に撮った写真と再会できました。
年賀状用の写真も決まりました。
後はプリントするだけ!
それが大変なのだけど、楽しいのです。
さすがに疲れたけど、やりたいことで疲れたのでさっぱりしています。


さぁて明日も楽しむために、早寝しますよ。