ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京にて


写真集の初稿です

印刷会社で初めて見た時に、抱きしめたいほど愛おしい気分になりました。
アタシ、デザイナー、印刷会社の皆さん
それ以前に写真を撮らせてもらった人たち、物たち、
この写真集に収録されている、すべてのモノからの気を感じたのです。
それは全く予想していなかった出来事でした。

濃厚かつ貴重で楽しい旭川出張でした。
「今日は休む!」と決めて、荷ほどきや片付けをして、
ひたすら寝て、ネコをもふもふしたり、のんびりしていました。
でもアタマの片隅には、旭川と札幌で打ち合わせしたことがチラチラしています。
準備のためにノートを買いました。

このノートがうまったら、またアタシは変わるのだろうな。多分。
今はまだ旭川での疲れが完全には抜けていないので、
まずは元気になってから、また前に進みます。
台風もまた接近しているみたいだし、今日も曇り空だし
なんだか夏も終わりなのかもしれません。


もうすこしダラダラして、今夜はよく眠ろう。