ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島一日目


今日はアツい一日でした

友達を連れての粟島です。
フェリーではデッキで過ごした結果
両腕をがっつり日焼けしました。
油断したー!ヒリヒリ痛いー

そそどでまったりお昼を食べて、
ぶらぶら知り合いを訪ね歩き、
のんびりおしゃべりをして
また日に焼ける。
そんな一日でした。

釜谷へ夕焼けドライブに連れて行って頂き、
大好きな展望台から夕焼けを眺めました。
自然の力は偉大だね
人間なんてちっぽけで、あらがえない事を再確認。
そして生かされていることもね。

夜は豪勢な夕ごはんを食べて
いつもの居酒屋で島の人たちと語らい
帰りは星空を眺めながら歩く。
素晴らしいじゃないか!


明日は日本海にドボンします。