ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

あとは行くだけ


我が家のアジサイです

葉っぱが一通りしげったら、どんどん花芽がでて
気がついたら色がつき始めました。
すっかり庭からはみ出てしまい、
満開になるとご近所さんにおすそ分けもします。

そんな訳で旭川行きの準備が整いました。
もう後は行くだけ状態です。
夜な夜な悩むのは、どういうテンションで行けばいいのか?
今まで旭川に行くのは、気分的には帰省だったのですよ。
それが今回はがっつりお仕事なのです。
空港から打ち合わせに直行という
「なんかアタシ偉くなったんじゃないの〜?」と
一瞬勘違いしそうな流れになっておりまして、
今までどおり空港に着いたら「わーい!」とか言ってていいのか?
これまでのモヤモヤは旭川に着いたら解決する気がするけど、それは本当なのか?
などと、自問自答をはみ出して、Twitterでつぶやく日々です。
それに付き合ってくれる素晴らしき後輩君たちよ、ありがとう。
まぁ、飛行機に乗ったら流れに任せるしかないんだけどね。


とにかくもう、やるしかないのよ!。