ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

7月の粟島二日目


今夜の月はキレイです

しっかり撮りましてよ。
今日は朝9時から撮影でした。
今じゃないと撮れない写真を撮らせてもらいました。
ありがたいね。

その後はお昼寝して
お昼ご飯食べて
海へドボンです
粟島の海はキモチいいなぁ
シュノーケリングでお魚がいろいろ見られました。
気がついたらヘロヘロになって
オマケにしっかり日焼けもして、
夏を満喫!

お風呂上がりにアロエローション塗りたくりました。
これをやらないと、ずっとヒリヒリだからね。
顔を焼かなきゃいいんです。
明日はどうしようかなぁ?
粟島のお水を飲みながら
ぼんやり考えるのも、また楽しいのです。
明日は夕方5時のフェリーで帰ります


何する?何撮る?ワクワクできるのは、いいね。