ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こうもりさん

満月の日にこんなものを買いました


月とこうもりモチーフのピアスです
ここまで仕事を頑張ってきたご褒美です。
でも、まだまだ研修中の身。
一人前になるのに1年かかると言われているお仕事。
道は長いよー

本当はショップが入っている丸井が、今月末に閉店してしまうと聞いて、
慌てて行ってきたと言う訳。
ネットで見て、気になっていたこのピアス、
実物はかなりのインパクトでした。
このピアス、左右に揺れるんですよ!
新宿からなくなってしまうと思ったお店は、
別の丸井に移転すると聞いて、一安心。


もう一つの気になるピアスは今度にしよう