ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

春の日におもう


まだマスクをしなくても大丈夫らしい

一日お出かけしてたんですけど、
鼻の奥がキューンとなることはあったけど、
くしゃみは思ったより出ませんでした。
やっぱりアタシはヒノキに反応するらしい。

友達の写真展を見に行ってきました。
日常生活を捕らえた、ほんわかするモノクロ写真達でした。
丁寧に生活していたこと、大切にしていたもの
それらは何気ないものなんだけど、
大切にしていないとなくなっちゃうんだなぁ
なんて事を感じながら、写真の世界に浸ってきました。
本当にね、写真展をやるなんて本人も想像していなかったと思うよ。
それを目指しているなんて聞いた事なかったもの。


本人に感想を伝えられないのが、一番悲しい。