ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

1月の旭川一日目


スープカレーを食べました

おいしいのね。はじめて食べました。
アタシが北海道にいた頃には、まだ名物になっていませんでした。
行きやすい場所に専門店があったので、初体験してきました。

今日の旭川はいいお天気でした。
そのせいか寒かった。寒いと言うより痛いレベル。
路肩には除雪した雪が2メートル程積もってました。
道路は当然アイスバーン。ツルツルです。
よし乃で味噌ラーメンを食べてから、
歩いて山を登り、学校へ。
寒いし、カメラは電池が切れちゃうし、
坂と言うか山を登っているから暑くなるし、
学校の中は場所によってかなり暑くて、汗かきました。

今日は今までに撮影させてもらった人に会えたので、
写真を渡すことがメインでした。
あんまり写真が撮れなかったことと、
知り合いにちゃんと連絡できなかったことが反省です。
アタマが撮影に切り替わってなかったね。
これも反省。
今夜はしっかり寝て明日頑張ります。


明日のアタシに期待しましょう。