ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

たかがケース、されどケース

やっとiPhoneケースを替えました

iPhoneデビューしたのが、去年の11月。
そのときに探しまくって見つけたのが、
赤い型押しの皮もどき。
それが半年を待たず、ボロけて来たので
今度は長持ちしそうなラバー製のものにしました。
イヤらしいはなしですが、お値段は前回の半額でした。
すごいお得感!

それにしてもケースをつけないといけない携帯ってどうなの?
つるんつるんのボディーって、指紋の溶けた手には厳しいです。
アタシには使いやすいんだけど、扱いにくいね。
そして削ぎ落とされたデザインのiPhone
被せるケースってのも難しい。
曲がりなりにもデザインを理解できる人間としては、
小手先でデザインしたものは被せたくないのよ。
そんなこんなで、結局シンプルな物になりましたとさ。


これでどこで使っても恥ずかしくないわ。