ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アイランダー

行ってきました!アイランダー

楽しかったぁ〜!
粟島のステージイベントに滑り込みで間に合いました。
今年、粟島から来ている人は知り合いばかりで、
粟島ブースは去年より広くなっていて、
立ち話をしているつもりが、気がついたら
粟島はっぴを着せられ、小豆湯(お汁粉のお餅なし的なもの)を
振る舞っておりました。
粟島の小豆は味がはっきりしていて、甘さに負けないんです。
「北海道の小豆よりおいしい」と言われ、
やや複雑な気分になりながらも嬉しかったです。

今までは、粟島ブースに東京の粟島応援団が大勢いるのって
どうなんだろう?と思っていたんだけど、
それだけ大勢の人に、応援され、愛されている事が
ブースを訪れた人にも伝わるんじゃないかって、
自分が関わってみて始めて思いました。
他のブースでは、島民しかいないんですから。
正攻法ではないけど、粟島が人を惹き付ける場所だってことは
伝わるんじゃないかなぁ〜って思いました。


明日もきっと粟島ブースは賑やかなはずです。