ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ロイホが大混雑

おはようございます

只今、新潟から電車で移動中です。
朝ごはんを食べたばかりなので、眠いです。

今朝はびっくりしました、駅前のロイホが混んでて。
アルビのレッズ戦と、誰かのコンサートが重なり、
夜行移動した人達で、あふれていて、初の15分待ち!
アリエナイ…

アタシの後に、一人で入って来た方も、驚いてました。
これも何かの縁ということで、ご一緒させて頂きました。
初対面の女二人、つい、おしゃべりが弾んでしまい、
気がついたら、電車の時間が迫っていました。
バタバタと慌ただしく店を出たので、
名刺も渡さず、お名前を聞くのも忘れました。
あぁ、失敗。でも、楽しかった!


楽しい朝ごはんをありがとうございました。