ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒いんだか、暑いんだか

あ〜、ラーメン食べたいなぁ

喉が痛くなると、ラーメンが食べたくなります。
というか、汁物が恋しくなるなぁ。
うっかり生姜湯に、梅酒入れちゃったせいかしら?
でも、風邪じゃないもん。

そっか、亡くなるとCMは流せないんだね。
大変だね、EPSONさん。
日産のCMはびっくりした。
クレイモデラーなんて、いかにも職人って仕事なのに、
やっぱりカッコイイよなぁ。

CMとか、折り込み広告とか、そういうものの
字詰めとか、数字が全角じゃん!とか、
そういうことが気になるようになってきました。
そろそろ社会復帰の時期なのかな。


さぁて、本気で仕事を探そうかな。